美容大好き人間レビュー

美容大好き人間です。お気に入りやオススメ、モニターレビューを乗せていきます。期間工ブログにも載せてるものもでてきます。

ヨクイニン 漢方

ヨクイニンはハトムギ茶とかにも入ってるんだけどこれ飲み始めるとお肌の調子が良くなる、マジで美容漢方。 

f:id:chiarihime:20170319222211j:image

初めて飲み始めた時は髪にめちゃくちゃ艶が出来た。

しょっちゅのんでるから、耐性が出来たのか、最近は髪に変化は見られないけどこれは一生飲む。

 

ヨクイニンはイボに効くという事でイボが出来たら保険で処方してもらえます。

私は顔に小さなイボがあるので処方してもらってます。(液体窒素で焼いてもらえば速攻なくなるけど場所的に恐いので)

 

でもわざわざ病院に行かなくてもそんなに高くない値段で普通に売ってます。

 

イボに関しては私の場合全く変化ありません。