美容大好き人間レビュー

美容大好き人間です。お気に入りやオススメ、モニターレビューを乗せていきます。期間工ブログにも載せてるものもでてきます。

ヤーマン RFボーテ フォトPLUS EX

f:id:chiarihime:20170320105458j:image

この美顔器は専用のジェルを使わず、自分の持ってる化粧水などでオッケーとのこと。

勿論こちらの美顔器に適した美容液もあるみたい。

クリーン機能、モイスト機能、目のケア、 赤LED機能、EMS機能、クール機能と多才な機能をもつ優れもの。

私にとっては結構なお値段だったけど専用のジェルが要らない事と、目のケアが出来る事、LED、EMS機能がある事に惹かれて購入。

 

EMSは筋肉を刺激して表情筋をエクササイズ、

赤色LEDは血行促進して新陳代謝を良くしてコラーゲン生成サポートしてくれるという。

 

 

これを始めて使った時は透明感アップというか肌がワントーン明るくなった。

保湿不足でも肌はくすむって化粧カウンターのひとが言ってた。

本当に保湿されたんだな、っと少し効果を実感

 

いっとき放置して最近定期的に使い出してみると…

 

顔の肉厚が薄くなり明らかに顔の肉が減った!!

これからの変化に期待。

 

これは値段の価値あるなとまじ思った。